private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の悪魔の囁きバンとキャンペーン

やぁ~昨日は凄い雨だったが

今日は天気がイイね~♪

最近仕事が忙しくて

今週の悪魔の囁きバンのネタを忘れていた・・(笑)

前回ブログに記載した期待のキャンペーンのパンフが今週やっと届いた☆


以外に期待はずれだったね(笑)

なんだかポイントでもらえる物が有るようだが・・・

凄い買物しなきゃいけないよ~だ(笑)

例えば150000ポイントの鏡がイイと言ったら

「ロールキャブ買えば簡単に貰えます」って

ニコニコしながら簡単に言われた(囁かれたとも言う 爆)

そ~いや去年良かったのは年末のキャンペーンだったかな?

去年は「ボーナス使い切れ!」とか書いてあったもんね(笑)年末のキャンペーンに期待だな!

ボーナスは無いが(爆)


それでも4つほど注文したよ!

そしたら

1つだけ注文と同時に置いてったよ(笑)


イメージ 1


コイツじゃ♪

コレでKTCのソケットを持ち運び用に移動できるぜ!

なんせ持ち運び用は1/2だったからな(笑)

持ち運び用も3/8でオーバートルクにもならなくなる。


イメージ 2


今までの寄せ集めKTC(安い方)

ニコニコしながら入れ替え♪


イメージ 3


ピカピカ~

さぁ~いっぱい磨くぞ~!じゃなかった使うぞ~(笑)


イメージ 4


まぁ~最近辛い仕事ばかりなんで

多少ストレス解消が入ったかも・・


イメージ 5


勿体無いゴミが出る☆

あとはラチェットだな。


イメージ 6


よく考えたらラチェットも持ち運び用に行っちゃうもんね。

80ギアのスタンダードが欲しいのだが

今回のキャンペーンには無かったので我慢だ!

でも囁きバンが前のキャンペーンの残りが有るかも~なんて

勝手に囁いて行ったが・・(笑)


残り3つは届き次第報告します♪