private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

MYミラエボの故障箇所判明?

寒いよ~

灯油買い忘れた・・(涙


イメージ 1


目覚めたら

予定通り雪が少々


イメージ 2


予想より少なめですな。

でも寒いですなぁ~


お陰で風邪引いた・・・具合が悪いぜ・・・

でも、今日は休日なのでこの間のダートラの2本目の故障の

原因特定をクラクラしながら作業


イメージ 3


今日別のセッティングしたりしても不具合は起きず

????なのだが

何回もログ採りながらアクセル煽ったりしていると

同じ不具合が発生!!!


でエンジンルームでアチコチ触りまくったら・・・


イメージ 4


またハーネスだった・・(汗

今回はパワトラのコネクタがカチッと行かなくて

完全に刺さってても抜けてくるようだった。


抜け止めでも作っておくしかないなぁ~


ついでにサイトの粗かったMOTECのMAPを

細かくしてみました。今更か?(笑)


ちょっと喉が渇いたので

寒いガレージに置きっぱなしで冷えている

貰ったジュースを


イメージ 5


飲もうと思ったら

なにやらモミモミとか書いてあるぞ~

モミモミは好きだが


イメージ 6


凍らせてって書いてるやんけ~(笑)

なんて言ってたら具合が悪くなってきたので

今日は寝ましょう・・(疲