private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今年最後の・・

やぁ~昨日は3時間耐久で

チョットだけ?体がダルい?首にきているオラです(笑)


でも今日の投稿は土曜日の話♪

3時間耐久ネタは写真も撮ってないので

皆さんから出尽くしてからリンクしまくります(爆


で土曜日はトレーラーの車検でしたが

帰って来たらまだ13時

しかも結構暖かいので

今年最後かな?と


イメージ 1


バイクで近所に散歩へ行ってきました。

バイクだと大潟村経由で自宅から1時間掛からない


イメージ 2


いつもの男鹿半島の先端ですが

何故か?思ったよりお客さんが居たなぁ~(笑)

しかも福岡とか久留米とか遠いナンバーが多かった☆

多分紅葉ツアーのついでなんだろうねぇ。


ついでに高知に送るお土産買って(笑)


帰りは

途中まで久しぶりにナマハゲラインを通って


イメージ 3


赤鬼橋と


イメージ 4


青鬼橋を通って


イメージ 5


途中から北方面へ海岸沿いを走って


イメージ 6


大潟村で桜の紅葉みて・・・・

でもヘルメットかぶったまま道路で写真を撮ってると

轢かれそうになりますので注意してくださいね☆

だって長いストレートだから

皆「ニュワワッキロ」で走ってきますので(笑)


イメージ 7


無事帰ってきたが・・・

上記のストレートで遊んでたら

7000回転から一気に回転が上がっちゃいました・・(汗

そう、クラッチが逝きました・・

本当に今年最後になったか・・(笑)


その日の夜

深さんから


イメージ 8


誕生日プレゼントをもらった♪

バイクスタンド♪

今まで使ってた主(バイク)が居なくなったということで

頂きました♪


イメージ 9


サンキュー☆