private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

トレーラーの車検でドライブ☆

さて、今日は仕事だったのだが

来月ちょっと辛そうな仕事に当たったので

急遽有給を取った


イメージ 1


で、朝早くから紅葉を眺めながら

片道2時間のドライブ☆

S自動車へトレーラーの車検へ


イメージ 2


結構早く終わったね。

ココに来たついでに

S氏の車を搬送をする為


イメージ 3


車高の低いエボの為

久しぶりのシーソーで積み込みも・・・・

オラは調子に乗ってネタ写真を撮ってたら


イメージ 4


本当にネタ作ってくれました・・

この前壊した時の仕返しか?(爆

プラBOXが大破・・(涙

エボのリップに軍配が挙がりました・・(笑)


イメージ 5


久しぶりの

エボエボ(笑)


イメージ 6


エボを追い越しても

またエボが!みたいなぁ~♪(笑)

そのまま


イメージ 7


臨時にMYガレージ2に保管も

夕方にはMTSへ入庫出来ましたね。

完成がたのしみだ。