private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日のダートラの準備

さて、天気予報では

今日は晴れマークのみだったと思ったのですが


イメージ 1


雨かよ!

今日は昨日急遽頼まれた車の搬送で


イメージ 2


某ドクターへ(笑)

んん~ジムカーナ改造車増殖計画が確実に

進んでイイ感じです。


昼前には搬送してきて

小1時間程度


イメージ 3


こ奴ら↑と対決(笑)

カメムシ・・いじめると、刺激的な匂いを出す奴らです・・

家の辺りは山ほど居ます(汗


昼からは


イメージ 4


ミラエボのクランク角センサー

あとセッティング変更などをして


イメージ 5


積み込み

何だかバンパー左側が黒いので

良く見ると


イメージ 6


ススでした・・・(汗

調子悪くて不完全燃焼だったりしてたもんなぁ。


イメージ 7


明日も晴れる予定ですね。

ダートラは最後になるのかな?

saijiさんが12月がどうの言ってたが・・(笑)

セッティングも変えたので走らないかもしれませんが

楽しんできます♪


明日の準備が終わった後は


イメージ 8


コイツの梱包

梱包しなきゃ持っていってくれないし(笑)


イメージ 9


15分も掛かりました(笑)

このフルピン

雪が積るのか?心配なところへ旅立ちます(笑)


明日は3時30分出発なんで、もう寝ま~す

おやすみ~☆