private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

明日のダートラの準備

さて、今日から連休に入った方も多いでしょうね☆

オラは仕事さ!

本当は準備したかったので、休みたかったが、ソコは仕事なんでねえ~

ってことで

明日は切谷内でダートラ東北戦です☆

今日は朝会社に行く前に


イメージ 1


少しだけ準備

お陰で遅刻しそうになった・・・

というか遅刻した(笑)


家に帰宅すると・・


イメージ 2


もう暗く・・・

日暮れが早くなってきましたねぇ

秋ですなぁ~☆


イメージ 3


積み込みが終わった後で

先週MOTECのセッティングに行けなかったので

前回の仕様になってるデータを

最終のログデータで作ったものと入れ替え♪


イメージ 4


相変わらず変なデータだ・・(笑)

点火がおかしいのかなぁ~?


準備が終わった頃には・・


イメージ 5


真っ暗☆


さっさと風呂入って飯喰って寝よっ!それでは関係者皆さん明日宜しくっ!☆