private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今週の囁きバン(笑)

今朝は天気が良くて遠くの鳥海山が綺麗に見えましたので

雨が降るのかなぁ~と思いましたが、天気は暫く良さそうですね♪

ツーリングの時も晴れてくれればイイのですが・・

そんな気持ちイイ天気の今朝ですが

アルト君が駄々をこねました・・


イメージ 1


バッテリーです。

実は1ヶ月前から怪しかったのですが

最近朝が寒いので、逝ってしまわれたようです。

でも、最近貧乏なので

エボのバッテリーを移植しましたが

やっぱバッテリーが変わると調子がイイねぇ~最近燃費も落ちてたし・・


さて、昨日の投稿したシロアリネタに、何故か皆さんの食いつきが良かったのがウケましたが(笑)

オラは虫嫌いで(好きな方も居るようだが・・)

暫く見たくないので、このネタは封印ですな・・・が今晩も対決ですが・・(笑)


変わって昨晩は


イメージ 2


悪魔の囁きバンが来てましたので

囁かれましたが

我慢我慢!(笑)

見なきゃイイのにって言う人もいますが

毎週見てないと掘り出し物を見逃すらしいので(笑)

今回は


イメージ 3


前に注文していた帽子が届きましたが

一緒に注文したスナップオン・ヨシムラのサンダルは

今作ってるらしい(笑)


今晩は引き続きシロアリ・・
明日・明後日は、世界一の脳の病院(今もかな?)で仕事。

なので20日のダートラは早朝出発ですな!