private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

たまにはバイクで通勤もイイねぇ~☆

今日は天気が良かったので

イメージ 1

CBRで通勤♪

天気がイイはずも

雨に当たった・・・(汗

で先日から気になってたミッションの入りの悪さは

イメージ 2

ココが原因の一つじゃないかな?と

チェンジロットにペダルが当たって削れてます

ガタが有るので

イメージ 3

バラしてみると

ペダルのシャフトが擦れて

細くなったようで

新しく買うしかないなぁ~

今年はこのまま我慢ですが・・・

明日は日帰りツーリングなので

準備も簡単に終わって

余った時間で

イメージ 4

改造車のMOTECの調整

なんだかアイドルの辺りがおかしいが・・・(汗

点火がおかしいのかな?(笑)

点火は元の状態から触ったことないけどね☆

さて明日は天気が良さそうなねぇ~

見かけたら声かけてくださいねぇ~

オラは人見知りだからぁ(笑)