private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

期日前投票と来月の予定☆

今日は現場が早く終わったので

フライングして帰宅(笑)

帰宅後

イメージ 1

忘れてたアルトの切れたテールランプの玉交換

写真撮ってる時間の方が長い位

すぐに交換出来るのだが・・(笑)

ついでに

ココ↓に行って

イメージ 2


30日はコイツに乗るK君とツーリングなんで

ツーリングコースは取り合えず

自宅→八幡平→平庭高原→久慈→八戸→切谷内→新郷→帰宅 かな?

久慈の辺りって何か有ったかなぁ~?(情報求む♪ 一人居たなあの辺りの姉さん 笑)

さて、投票が終わった後は

ナナメ向かいのMTSで雑談

一昨日も居たけど

水曜日はSNAP-ONの日なんで

イメージ 3

また、くだらない物を買ってしまった・・(笑)

来年はジムカーナの改造車が新規に一台増えるかも(エボ3のS氏以外に)という嬉しい話で盛り上がりました♪

まぁ~オラはダートラメインですけどね☆

今月30日ツーリングの後は

6日  JOR
13日 切谷内ジムカーナコースにエンジンセッティングに行く予定
    S氏のエボ3が出来ればそのテストも兼ねて・・・
20日 ダートラ地区戦 切谷内
22・23日 ツーリング 今のところ蔵王温泉の予定

27日は20日のダートラの後片付けかな?

皆さん遊んでやってねぇ~☆