private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

CBRのリアショック交換と試走♪

今日と明日は元々切谷内にセッティングに行く予定だったけど

今月の予算が尽きたので・・・

バイクでの移動しか出来ませんね(バイクだとお金掛からないから♪)

トレーラーで積んでってセッティングしに行くと

なんだかんだで1万5000円は吹っ飛ぶから・・

でセッティングは諦めて、

今日は

まったくショックを吸収してくれない

CBRのヘタったリアショックを


イメージ 1


ヤフオクで落札していた中古の社外ショックに交換します。

メーカーはペンスキーです♪

作業はツナギを着る気にならなかったので

5月に注文していた


イメージ 2


エプロンが先日やっと届いたので

着用♪イイ感じっす☆


イメージ 3


しかしバラすの簡単だなぁ~♪

そもそもツーリングの時付けていった

社外シートが所定どおり付いてなかった(汗ので

そいつも直しが必要・・


イメージ 4


純正ショックを取り外します。


イメージ 5


右は純正


ペンスキーの長さが少し長いので

とりあえず純正サイズにしようと思ったが

26mmのスパナは持ってないので

アチコチ捜したら・・・


イメージ 6


あったが・・・

ヤンマーって・・農機具かい!(笑)


イメージ 7


素敵♪


イメージ 8


完成したので試走に来ました。


イメージ 9


本当は切谷内まで試走に行こうと思ったら

誰も居ないって言うし・・・

いつものテストコースに


イメージ 10


ウチから休憩しても往復2時間位の男鹿一周+大潟村コース☆


イメージ 11


今日は全国的に有名な

大曲(大仙市)の花火のせいか

まったく車がいませんが・・・

走り易くてイイけどね♪


ん?花火?

オラは人ごみ嫌いなんで・・・(笑)


イメージ 12


本当に車いねぇ~なぁ


イメージ 13


パトカーも居ねぇ~

みんな大曲に行ったか?(笑)


イメージ 14


あっ

店辞めてた・・・

自販機すら無くなってた・・・

廃れてきたなぁ~(悲


イメージ 15


八望台で折り返して


イメージ 16


あえて見栄えの悪い店群を見せないように撮影してます

オラはココの景観を考えない店群が嫌いなんだよ!


イメージ 17


ココってココ↑


イメージ 18


走りながらショックの調整をしました。

結構イイですね♪

シートも直したら足付も良くなった♪

30日はコイツに乗るK君とツーリングの予定♪

コイツと走ると危険なんだけどねぇ~(笑)