private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ジムカーナ秋田県シリーズとツーリングの片付け

短かった連休疲れ+首の鞭打ち+残暑の夏バテと仕事のトラブルで

心身ボロボロのオラです・・・

連休最終日は不完全燃焼のジムカーナでしたし・・

イメージ 1

でも、今回のジムカは天気は良かったね♪

近くだから朝も、こんな日が高くなってから出発してもOK!なので助かります。

会場も

イメージ 2

晴天!

今回は秋田県シリーズなんで(といっても立派なメンバーが揃ってるクラスもありますが 笑)

エントリー費も安く(8000円)さらに1000円で朝2本練習走行が出来ますので

エンジンセッティングにはもってこいかなぁ~と思ったんだけどね・・・

今回は久しぶりに参加の

イメージ 3

ザウルスに乗るS氏と

イメージ 4

前回と同じく

全日本にも参加のAX-01に乗るT氏

ダイドーカラーのシビックに乗るM氏

の4台♪んん~段々増えてきたねぇ~改造車☆


練習1本目 なんとログのSWをONにするのワ・ス・レ・タ(涙)

終盤から入れたが少ししか採れてない・・全開域が濃くて途中で加速しなくなったり良くなったり・・・

それでも補正して

練習二本目 本番1本目・2本目と補正すれば

また次ぎの悪い領域が出てきて納得いかない結果で終了・・・・(涙)

完全な不完全燃焼でした。

それでも補正するたび良くなってきたので段々楽しくなってきたけどね

ゲートのスプリング換えて一応1.35までブーストは掛かってきたし♪

今回は路面温度が高いせいかタイヤが少し喰ってくれたし楽しんだけど

全開中の濃いところでの加速したり減速したりのカックンカックン状態で

みんなの予想どうり首が逝きました・・(痛

残念ながら音なし動画が寂しすぎて見られないので無しです(笑)

それでも見たければアップしますが・・・

さて、今回の大会では

秋田の名物 「ババヘラアイス」が来ましたが

予算をケチったのか?(笑)

ババが来なかった!?(笑)

イメージ 5

何故か楽しそうにやま八氏が盛る「やまヘラアイス」になった(笑)

ちなみに喰い放題で無料でしたが

オラは何故かコレ喰うとお腹が元気になり過ぎるので(笑)

辞めておきましたが・・・

会場が近く(1時間)ということもあり早く帰って来て

イメージ 6

前日のツーリングから帰ってきたままの

CBRからの荷卸

イメージ 7

テントは掃除して影乾し

フライは洗って

イメージ 8

干す♪

CBR君も

イメージ 9

洗車♪

でも

イメージ 10

傷が・・

このバイクは今のバイクと違って

シートカウルでっぷりしてるのでサイドバックだと傷が付き易いかもね

やっぱり上に箱載せるのが正解かな・・・