private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

全日本ダートトライアル 切谷内

昨日・一昨日の土日は

全日本ダートラのオフィシャルのお手伝いで

切谷内に行ってきました♪

土曜日の朝2時に起きて切谷内に行き

公開練習をして

夜は近くの温泉で宿泊でしたが

偶然すぐそばで花火大会があり期待しましたが

イメージ 1

濃いガスにより全く見えず(涙

主催者側にも同情するくらい勿体無い花火でした・・

早く寝ようと思ったが

寝られる環境にはならず(笑)

やっと寝れるかと思えば爆音の睡眠妨害にあい(笑)

全く寝られず・・・3時起き(汗

今回は朝チョット空いた時間に

化学者さんロケットさん&雪練には欠かせない武器を販売のタイヤ屋タッチさん(笑)

に少しだけ挨拶♪

モチロン化学者さんとは初めて会いました☆

その二人ですが

イメージ 2

コースの慣熟歩行の時

ロケットさんの手がコースオープン時間いっぱい右左にエライ勢いで動き

化学者さんにアドバイスってより伝授か?と思われる勢いでした☆

オラも二人に付いて歩き盗聴したかったです(笑)

肝心のダートラですが

今回は本番も公開練習もスタートラインへの誘導と車両の最終チェックだったので

全く見れずちょっと悲しかったです・・(涙

まぁ~誰かが動画アップするでしょうから期待しています♪
(すでに見つけましたけど 笑)

さて、

表彰式の前に少し時間があったので

ゴール後のストレートで車両積み込みしていた

トレーラーの件でお世話になっている雨蛙さんにアタック!♪

実は初めて会ったんですが(笑)凄くイイ方でしたぁ~

積み込みの忙しいなか

実はオラが次期牽引車両にしようとしているレガシィを牽引試乗させてもらいありがとうございました。

大変参考になりまたミッションの丸秘チューン(笑)も勉強になりました♪

遠路御疲れ様でした♪



オラは用事が有ったので暗くなる前に撤収しようと思い

化学者さんに挨拶して行こうと思って

車で坂を下っていったら

ちょうどパドックから化学者さんが出て行っちゃった・・・

イメージ 3

取りあえず後ろから

勝手にお疲れ様と言っておき(笑)帰宅☆


にも会いたかったんですが

今回は北上して来なかったようで残念です(笑)

次ぎの機会に☆

オラの次ぎのダートラは9月20日かな?