private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

メッシュホース製作とカメラ買い替え

ココ4日間竿燈から帰ってくると22時過ぎで何もヤル気が起きないので

放置プレーだった

イメージ 1

コイツを組み立て☆

10分も掛からないのだがな・・・

イメージ 2

完成♪

後は明日早朝3時発なのでもって行く物の準備をして

今日は即行で寝ます(多分無理 笑)

明日は朦朧としてると思う・・

さて

話は変わりますが

上の2枚の写真を新しく買ったデジカメで撮りました。

イメージ 3

しょっぱい外見のコイツ↑なんですが

GRD2です。コノ前3が出ました高価で買えませんので(笑)

そもそも使えるようになるまで暫く掛かりそう・・

フラッシュも自分で出さなきゃいけないし、手ブレ補正も無いけど

tm_x2002さんの写真を見て良さそうなので・・

オラは仕事柄写真を撮るので

撮影は好きですね。

特に建物や風景♪

今までは

車載動画用と兼用していたので

イメージ 4

コイツ↑を使っていたのですが

先日壊れたので買い替え時期でした。

後は動画用をどうするかですね。

他に

イメージ 5

こんなのも使ってますが

流石にツーリング等には持っていけないので(笑)

ちなみにコレは仕事用で、主に建物の完成写真用です。

普段ガレージでの作業写真もコレですけど(笑)


さてそろそろ寝ますか・・おやすみぃ~☆