private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

健康診断と悪魔の囁きバン☆

昨日は健康診断があったのだが・・

イメージ 1

(笑)

ココ4ヶ月で5キロも肥えやがった(汗

そんなにカロリーは採ってないのだが・・・

丁度ココ6ヶ月体動かすような仕事が無かったせいもあるかと・・・

他の結果はまだまだ後だが(実費オプションもいっぱいつけてるし 笑)

何も出ないことを祈るのみ・・

ちなみに今回初めてバリウム飲んでみたが

頑張れば胃カメラの方が楽ですね☆

あ~しんど・・

さて、話は変わりますが

イメージ 2

オラの工具箱は

競技持ち出し用に改造車に積んだままなので

コノ↑ようにカラッポ・・

ラチェット関係は持ち出しように昔使っていたKTCの1/2サイズを積んでるので

KTCの3/8サイズが上段に入っています。

レンチが無い状態で寂しいので

イメージ 3

買っちゃいました♪

キャンペーン商品のフランクドライブのコンビ

不景気の今回は無いと思われた賞与が片手諭吉位あったので

自分にご褒美☆

まぁ~カメラが壊れること解ってたら買いませんでしたが・・・(涙

2週間前に悪魔の囁きバンに注文しちゃってたので・・

イメージ 4

10~19までの1mm刻み

11と13は結構使うが

15・16は永久保存板か?(笑)

そ~いや15も一度使ったことあるなぁ~

あとは

先月何故か?スナップオンバンに積まれた

イメージ 5

安物のコイツ↑

安いライトですがとても明るいです♪

その時話してた在庫の無かったライトのマウントを

今回用意されていて、囁かれた為

イメージ 6

買っちまった・・(汗

とりあえず、いつも懐中電灯で納得のいかない照射位置で煩わしい作業をしていたが

改善されそうだ☆



さて、来月は

1日は代休を使ってS氏の所にホース製作に

2日はD1での今年最後のショートツーリングに行こうかと・・

3日~6日は竿燈まつりの夜間待機(笑)

8・9日は全日本ダートラのオフィシャル

13~15日の内2日はCBRでツーリング予定
余った1日で切谷内にMOTECのセッティング出しに行きたい・・

16日は地元オーパススキー場でジムカーナがあるのでMOTEC調整予定

22・23は空白

30日はアライメント調整

なんだかんだ予定も有るもんだ♪