private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

CBRを車検へ

悲しいかな・・・

コイツが・・・・

イメージ 1

無くなった・・(涙

やっぱり仕事にも使ってるから

ネックストラップの方がイイかぁ~


さて今日の現場も

イメージ 2

熱いなぁ~(汗

ムシムシして・・・

仕事も何とか順調に

イメージ 3

終わりそうなんで

明後日26日の日曜日のダートラも行けそうです♪

明日も仕事なんで早朝出発ですが・・

明日はバイク屋さんも来るので

晩飯の後

イメージ 4

ガレージの片付け♪

さて

何故バイク屋さんが来るかというと

イメージ 5

↑コイツD1の車検が来月8日に切れるんですねぇ

ハーネスやバッテリーBOX周りを整理したいのと

今年はエボとワークスを取りさらにCBRと冬にトレーラーの車検が控えてるので

後々のことを考えD1は整備期間を設け来年車検を行うことにして

イメージ 6

まずは↑コイツの車検を取ることに

殆どノーマルだが

この純正風のマフラーが爆音なので

イメージ 7

純正に交換しました。

ということで

8月の2週目からは暫くCBRで我慢します☆