private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

久々のジムカーナ

疲れた・・・

来週のダートラ東北戦は晴れてもらいたいなぁ~(汗

ってことで

昨日のジムカーナ

イメージ 1

雨・・

各地避難勧告が出るほどに・・(汗

そんな中

イメージ 2

ジムカーナ♪みんな好きだね~(笑)

オラの改造車CDクラスは

いつもシビックのSMVさんだけなんで

台数集めようとしたが結局オラと4速10000rpm♪さんが加わった3台となり

とりあえず北東北戦のCDクラスは成立。

でも5台位は欲しいねぇ~ちなみに来月の16日もジムカーナもでますよ~改造車の参加お待ちしてます♪

激しい雨の中オフィシャルもやったので

グッチョリ濡れてガクガクブルブル(寒

MOTECのログ採りの為とはいえ

やはり古~い(しかも高温用の)Sタイヤはまずかったなぁ~

1コーナーは滑るから落ちるかも~なんて言ってたら






本当に落ちた・・(笑)



4輪脱輪でミスコース扱いなのでスタートダッシュで終了しちまったオイラは

モーテックのログ採りにもならんかった(笑)





ツルツルだねぇ~

たまんねぇ~(笑)

タイヤも滑るが

やっぱりダート用の足がまずかったようで

アクセルオンでリアが沈み込みフロントアップして

滑るタイヤがさらに反応無し(汗

まぁ~楽しかったからイイけど(笑)

イメージ 3

桃豚のお昼ゴハンも食べたし♪

画像は御座いませんが・・・

イメージ 4

近くなのに17時過ぎ帰宅・・疲れた

ちなみに3時起き

まるで遠征のようだ(笑)

今日はお昼まで寝てたというより倒れてた(笑)

イメージ 5

お昼からは

来週のダートラに備えてタイヤ交換とアンダーガード取り付け。

なんだか雨のジムカーナ走ったら

車が綺麗になったような気がする(笑)

タイヤも

イメージ 6

古いタイヤかすが取れて綺麗になったから

来月のジムカーナは晴れて高温になってくれればイイだけだ?

あとは

イメージ 7

乾燥乾燥の乾かし作業・・

参った参った・・・

まぁ~屋根がない車よりイイと思いべきか?(笑)