private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

アルトワークスのお約束?

眠みぃ~よぉ~

昨晩から降ってた雨が

朝4時から土砂降りになりやがって・・・目が覚めた・・(疲

イメージ 1

通勤時もまったく見えねぇ~し・・

相変らずジメジメでオラの天パはクルンクルン♪

ある意味湿度計(笑)


イメージ 2

アルト君ですが

何のことはない修行人さんが喜びそうな状態です(笑)

イメージ 3

錆キタ━(゚∀゚)━!みたいな(笑)

かなり侵食されてます・・・

ガラスを外すのは面倒です。放置プレーか?(笑

イメージ 4

お約束の所♪

モチロン4箇所全てのフェンダーです☆

でアルト通の方ならご存知と思いますが

リアフェンダーの奥のフレームがまたお約束ですね・・

鉄板重ね部が爆裂錆錆だらけで進行中

前回乗ってたワークスはリアショックの取り付け点付近にクラックが入り

車が真っ二つになりそうになったけど(笑)これもお約束ですな☆

イメージ 5

天井はベロ~ン♪


イメージ 6

ベロ~ンって・・(笑)

まぁ~古い車だからなぁ。

ほんで

イメージ 7

しょっぺ~カーステ(笑)

カセットなんてないから~

さらに

イメージ 8

コレの使い道はど~すんだよ!(笑)

CDは入らんし、物入れにしても仕切りが邪魔だし(笑)

そもそもアクセルオンで全部出てきちゃいそうな角度だ(笑)

そして

イメージ 9

オラの乗る車にはパワーウィンドウって言葉は無い(笑)

モチロンパワステも無いぜ!まぁ車軽いし重ステラックだから軽いけど(笑)

エンジンは

イメージ 10

まぁまぁ~かな

90000㌔にしては調子がイイかな?

お約束の所からオイル漏れはあるが(笑)

ん?乗り心地?

ショックは・・・100%逝ってますので・・凄いよ

どんぶらこ~どんぶらこ~♪

リアの形状上、左右にもふれるので

運転してる本人は完全に船酔いだぁ~(笑)

MTで4WDの通勤船酔い快速車♪5万円でした(笑)

コイツなかなか無いからねぇ~♪