昨日は、購入したアルトワークスの任意保険を
中断していたビートからワークスに変更手続きをして
今日から通勤可能になりました。
車付いてきた鍵にキーホルダーが無いので
余ってた
↑コイツを取り付け
しかも朝なんでちゃっちゃと出来さなきゃいけませんので
説明書通りにハンドパワー金ノコなんて使ってる場合じゃない!
って事でエアソーでいったら
少々逝き過ぎたようだ(笑)
まぁボルトでも締めれたのでイイが
落ちたら誰か拾っておくれぇ~(笑
さて今朝の通勤だが
結果車酔いでフラフ~ラ~(笑)
コイツは足回りを何とかせねば・・・・
でもバイクの車検が切れるので暫くフラフ~ラ~で我慢だな・・(汗
カーステもカセットなのでラジオで我慢我慢・・我慢出来るのか?
ロト6当らないかなぁ~
当ったら違う車買うけどねぇ~(笑)
さて、昨晩はMOTECのデータと睨めっこしていたのだが
オラにはさっぱりだな(笑)一度AVOに持って行きたいねぇ~
取りあえずイロイロためしてるのだが
ORB(アンチラグ)の時、エアバイパスとしてアイドルコントロールバルブを使っているのだが
まったくもって開いてくれない(アンチラグ時にね)
そもそもM400にしてかアイドルが安定しないので壊れた?
でも日曜日にアイドルバルブの所で
今まではOutputModeのところを
LowSide(Switch to Ground)にしていた(M4のデータをコンバートしたまま)のを
良く解らんが(壊れたらど~すんだよぉ~ 笑)
HighSide(Switch to Battery)にしたら
すこぶる安定した♪アイドル回転850付近です。
でもアンチラグ時にアップせず・・何処が間違っているのか・・まったくもって解らん・・
日本語にしてくれー!
詳細な取り説も作ってくれ~!
ってかAVOで1日講習会とかやってくれればイイのにぃ~でも高いだろうなぁ~(笑)
ってことで19日のジムカーナも調子は悪いかと・・
その前に雨?雨?あのプラスチックタイヤで雨はマズくないか?(汗
これはダートタイヤか?(笑)
だったら豪雨でお願いします!(爆