private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

キーホルダーとMOTECの悩み

昨日は、購入したアルトワークスの任意保険を

中断していたビートからワークスに変更手続きをして

今日から通勤可能になりました。

車付いてきた鍵にキーホルダーが無いので

余ってた

イメージ 1

↑コイツを取り付け

しかも朝なんでちゃっちゃと出来さなきゃいけませんので

説明書通りにハンドパワー金ノコなんて使ってる場合じゃない!

イメージ 2

って事でエアソーでいったら

少々逝き過ぎたようだ(笑)

イメージ 3

まぁボルトでも締めれたのでイイが

落ちたら誰か拾っておくれぇ~(笑

さて今朝の通勤だが

結果車酔いでフラフ~ラ~(笑)

コイツは足回りを何とかせねば・・・・

でもバイクの車検が切れるので暫くフラフ~ラ~で我慢だな・・(汗

カーステもカセットなのでラジオで我慢我慢・・我慢出来るのか?

ロト6当らないかなぁ~

当ったら違う車買うけどねぇ~(笑)


さて、昨晩はMOTECのデータと睨めっこしていたのだが

イメージ 4

オラにはさっぱりだな(笑)一度AVOに持って行きたいねぇ~

取りあえずイロイロためしてるのだが

ORB(アンチラグ)の時、エアバイパスとしてアイドルコントロールバルブを使っているのだが

まったくもって開いてくれない(アンチラグ時にね)

そもそもM400にしてかアイドルが安定しないので壊れた?

でも日曜日にアイドルバルブの所で

今まではOutputModeのところを

LowSide(Switch to Ground)にしていた(M4のデータをコンバートしたまま)のを

良く解らんが(壊れたらど~すんだよぉ~ 笑)

HighSide(Switch to Battery)にしたら

すこぶる安定した♪アイドル回転850付近です。

でもアンチラグ時にアップせず・・何処が間違っているのか・・まったくもって解らん・・

日本語にしてくれー!

詳細な取り説も作ってくれ~!

ってかAVOで1日講習会とかやってくれればイイのにぃ~でも高いだろうなぁ~(笑)

ってことで19日のジムカーナも調子は悪いかと・・

その前に雨?雨?あのプラスチックタイヤで雨はマズくないか?(汗

これはダートタイヤか?(笑)

だったら豪雨でお願いします!(爆