private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

塗装?シート?たまにウィング・・・

今日は来週のジムカーナの準備をする予定ですが

近くのホームセンターに買い物に行ったついでに

カーペイントスプレーのイエローを捜したら

イメージ 1

黄色はなんとコレ↑1種類しかなかった(笑)

コイツ↓を塗ろうかと思ったのだが

イメージ 2

オラのミラージュは元ワコーズカラーで

後から全面塗装されてるのだが

何の黄色か不明だった。

イメージ 3

適当に塗るのだが

下地が濃いのでサフを吹いて

黄色塗ってみたが・・・




イメージ 4

まったくもって違う色だったぁ~(笑)

オレの午前返してくれ~!(涙

昔買ってたカッティングシートに

黄色があったのを思い出したので

イメージ 5

適当に貼ってみた(笑)

そもそも

こんな作業は嫌いだ(笑)

もちろん

イメージ 6

↑こんな風になる(笑)

愛嬌♪愛嬌♪

タイヤも交換

イメージ 7

サーキットコンパウンドで古~いSタイヤ

氷上のように滑って行きそうだが(笑)

ちょっと恐いが・・・(汗

有り物のホイールに組んだのだが

イメージ 8

舗装だとコノ↑フェンダーとの差が気になる(笑)

昔乗ってたエボに付いてた

イメージ 9

スペーサーが有ったのを思い出したので装着

ダートラだとタイヤ外形が大きく(205-65-15)て使えないのだが

今回(195-55-15)は外形が小さいので

どこにも当たらない♪

イメージ 10

んん~もう少しだが

ここら辺で妥協しよう(笑)

さて、晩御飯まで時間があったので

イメージ 11

リア周りを少々

イメージ 12

削って

アース付けて

イメージ 13

溶接♪

ちょっと強引だったか?

そう

イメージ 14

GTウィング(笑)

もう少し高くても良かったが

ウィングステー作るのが面倒だった(笑)

あとでユックリ作るとします♪

イメージ 15

トレーラーへの積み込みまでは出来なかった・・・

久しぶりのジムカーナ楽しみだなぁ♪

なんだかエンジンの調子が悪いんだよねぇ~

アンチラグのエアバイパス機能のアイドルアップ機能が作動しないんだよねぇ~

アイドルバルブが壊れたか?

まぁ~とりあえず走ってログ採りに専念しましょ♪

さて、明日はショートツーリングに行ってきます。

晩飯食って風呂も入ったので

これからETC付けま~す(笑)♪