private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

セカンドカー導入+探しております♪

毎日毎日雨でジトジトですなぁ

オイラの天然パーマは毎日湿気でクルクル☆収集つかないぜ!(笑)

昨日は近所の(田舎では近所 笑)やま八さんに車を取りに行くのに乗せていってもらったので

お礼に「喰べチャイナ」にゴハンを食べに行ったが、坦々麺(美味いんだよ!)を完食したら、

今朝オシリが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・暑い

・・・・・・・・・・・・・痛い

(笑)

で取に行った車ってのは

オラが買った

7台目のセカンドカーになります。

イメージ 1

CS22Sです。

ルノーマル

状態は後ほどですが、写真写りはイイが・・・・(汗

ちなみにセカンドカー暦は

カプチーノ 崩壊
ヴィヴィオ kk4初期 ダートラ仕様 ブロー
3ミラクラシック 納得いかない
アルトワークス CS22S ダートラ仕様 居眠りでくの字に・・最高な車でした・・
ヴィヴィオ kk4 ノーマル ブロー 何故かヴィヴィオ運が悪い(笑)
6ビート LSD入り ↑のワークスについで良かった♪
冬も良く進むし♪燃費もイイし♪当時の会社の給料激減により売却。

で久しぶりにまた買ったわけです。

通勤距離が遠いし会社が街中って事で交通費浮かしです。

雪遊びはランサーでしますが、通勤も楽しみたいので

リア機械式LSDを探しております。

売っていただける方の連絡お待ちしてます。

まさか皆廃版なってるとは思わなかった・・(汗

くの字になったワークス売らなきゃ良かった・・(涙

(湘南の方が5万円で引き取りにきました)

後ね、車探しています。箱だけありゃイイのですが

SW20かAW11☆

モチロン改造車用です。外装使うのでキズはOKだが凹みの少ないヤツ♪

エンジンミッション要らない(笑)

NA・ターボ拘らずです☆

タイヤが付いててオラのトレーラーに押して積み込めれば

引取りにいきますので・・・気長に待ちますので

情報持ってるかた宜しくです♪ マジで!