private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

パワステ回収とSNAP-ONの涎掛け☆

一昨日金曜日の帰宅後MTSに品物を取りにいったら

イメージ 1

クラッチ交換中でした。

くまおさんのなのだが

フライホイールが素敵♪純正交換タイプだが

カッコイイよねぇ~

本当はこの手の隠れちゃうパーツは車のオーナーには見てもらいたいねぇ

結構イイ値段するのに車出来たら見えないし(笑)

さて、品物を引き取ってから

前の会社の連中と男鹿で

イメージ 2

バーベキュー♪

2次会行って1時には寝れたのだが

次の日は5時起きは辛い・・

でMTSに引き取りに行ったものは

コイツら↓

イメージ 3

SNAP-ONの涎掛け♪

2枚

イメージ 4

友達に子供が出来たのでオラからのお祝いに

趣味がオラらしいでしょ♪(笑)



朝5時に男鹿でて

自宅寄って

支度して

7時に出発!

10痔には切谷内に着いちゃった。

で作業開始

イメージ 5

足りなかったパワステの部品を外しは

面倒だが慣れてる車、30分で終了♪

ゲンさんと雑談30分

O道さんと雑談1時間

社長と雑談30分

T村氏と雑談1時間

あれ?雑談しに来た?(笑)

で帰りは新郷で得意のソフトクリーム食べて

あまりにも風が気持ち良かったので木陰で昼寝?♪

夕方、帰りに晩飯がてら寄り道

鹿角のS田氏とO川氏とホルモンを食べにいって

誘ったのに何故か?ゴチになりましたぁ~♪