private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

パワステ修理を放棄してプチツーリングへ♪


軽くテストしようと思っていたが

プチツーリングのお誘いメールが・・

が、しかし

イメージ 1

実はまだタイヤ交換完成してなかったんですねぇ~

焦ってやったら

イメージ 2

あらら舐めちゃった(笑)

近いボルト(右)があって良かったよ・・

トルクレンチでカチカチやって

回転信号取り出し器を改造車に付けちゃってたので

D1に復旧♪

あっという間に10時・・・

イメージ 3

って言うか

暑っちぃ~

Tシャツ一枚で行きたくなるよ~ホント

ジメジメだしねぇ~

で、何処行くぅ~って今考える辺りがプチツー(笑)

とりあえず暑いというだけの理由で北に☆

イメージ 4

早速暑さの負けて

道の駅上小阿仁のゴマソフトにカブリつく(笑)

285号を通り比内経由で大館経由の7号へ

碇ヶ関の道の駅で休み

黒石の道の駅でお昼ゴハン

既に14時近く・・・暑さは相変わらずで

イメージ 5

日陰でダウン☆

暑いので十和田湖経由で帰ることに。

イメージ 6


んん~キャンピングカーイイなぁ~♪

撮り忘れたが、ここでもソフトのカブリつく(笑)

ガス欠の恐怖と戦いながらも

イメージ 7

十和田湖に到着♪

流石に涼しい☆

で大湯、鹿角経由で285号で帰宅

イメージ 8

行く時に寄った上小阿仁道の駅でマッタリして帰宅

走行距離は約300km 出発10時・帰宅18時でした。

さて新しくなったタイヤですが

コレ、イイですねぇ~コーナーは楽しいし乗りやすいです。

で、今回のオチは・・

最近車も改造車も壊れてばっかりですが

まぁ~バイクも同じで御座いまして・・




















イメージ 9

ハァ~(涙