private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

MOTECのアンチラグのエアバイパスとキャッチコピー?(笑)

あっちぃ~なぁ・・・(汗

オラの席は風当らないから地獄・・・

暇だし

だからMOTECのデータいじりするも・・

イメージ 1

よく解らんのが本音。

今悩んでるのはアンチラグのエアバイパス

なんだか余り回転が上がらないんだよねぇ~

適当なソレノイド使ってSWオンでサージタンクに二次エア吸わせたらイイのかなぁ~?

誰か解る?

あとは大気圧補正って出来ないのかなぁ?・・クイックラムダ入ってなきゃ出来ないの?

よく解らん・・・

余り悩んでると

純正の方が早いじゃんって言って来る方がいるので・・・

焦っちゃいますが(笑)

まぁ~こんな内容解らん人にはツマランでしょうから

ジャッキーさんがこんなの↓やってたのでオラもやってみた☆

イメージ 2


いつものニックネームでいったら

イメージ 3

奇跡の遺伝子!

っておい!(笑)超能力でも持ってんのかオラは?!

さて(笑)

今晩は前の会社の連中とバーベキューで泊まって

明日は11時過ぎ着で切谷内に行ってパーツもぎ取り作業かな。

涼しきゃイイがなぁ♪