private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

タイヤ交換♪

重ステの筋肉痛から開放されたので(笑)

イメージ 1

今週タイヤを組んでもらったホイールを取りに行って

今晩帰宅後作業で車両組み付け

今回はBSのBT016にしてみました。

イメージ 2

もちろん前後18インチですが

今まではBT012SSで結構なハイグリップなタイヤでしたが

当時は18インチのイイのがコレしかなかったんです。

でも今回012よりツーリングよりにウェット性能がイイ016に

18インチがでたので、016にしてみました。

なぜかパターンはさらにアグレッシブなったような・・

ってか012の方が水はけ良さそうですが、イロイロ有るんでしょうね☆

イメージ 3

おっ!ウィンカーもノーマルに戻してやらなきゃな♪

さて、タイヤはイイが

3月始めに注文したバイク用のETCがまだ来ないぞ??

ちょっと酷すぎやしないか?

でやっと来たと思えば一体型のヤツ・・・

D1のようなネイキットには合わんだろぉ~

って言ってても助成が既に43000台以上いってるらしいので

我慢して一体型に・・・まぁCBRでも使えるからイイかぁ~(涙

頭にくるぜ!

民主党が0円にするって言うから

ETC増産しなくなったんじゃないのか?(笑)

困ったもんだ・・

さて、話は変わるが

ごやんさんが前に

こんなのやってたんだけど

(ハートに予備があるらしいのがウケたんだけど 笑)

こんな方こんな方こんな方もやってたのでオラも♪

イメージ 4

最悪の状況を想定するらしい・・

そのわりとパワステ不良のまま走ってたが・・(笑)

いいわけ上手?

いいわけはするが・・上手じゃないような・・

平和・・たしかに・・(笑)

救いの手?

まぁ~自分である程度は出来るから?

結局損してる

その通り・・(涙


さて切谷内にパワステの足りないパーツを盗り(笑)に行こうと思ってるが

誰かいるのかなぁ~

27か28かどちらに行こうか悩んでるが

遊んでくれる方募集って誰も居ないんだよきっと・・

              ↑最悪な状況を想定?(笑)