private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

カッコイイ車載動画を作ってみたい♪

カッコイイ車載動画を作ってみたいんですが

昨晩投稿したブログのダートラ車載動画にMOTECで記録したログデーターを

一部切り取って動画化し(←コレはタダで出来る。ログをメーターセットで表示できればですが・・)

試験的にオーバーレイしてみましたが

ユーチューブだと良く見えませんねぇ~

ちょっと重いかも?しれませんが、またzoomeを使ってみました


左回転計 中がスロットル 右がマニ圧です。

マニ圧はMOTECで100がボースト0位で

今回は何故か?(笑)0.9位しか掛からなかったので200までのメーターにしました。

本人パワステに踊らされているので♪ギクシャク運転なんで突っ込みは次回からにしてください(笑)

本当はTrackVisionなんか使うとカッコ良さそうなのだが・・

予算が許さんからなぁ~みんな英語だし(笑)