private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ダートラもジムカーナも♪

今日はアライメントがでないミラエボを

明日気合を入れて?というか小技で乗り切れないか頑張ろうと思い


仕事の帰宅後にトレーラーから降ろす作業を少々

イメージ 1


だいたい一発でココまで寄れます。

イメージ 2

↑こんな感じ♪

後はチョット気合で調整すればOK(笑)

車両積んでるとボートなんかと違って

人力で動かすのが辛いんです。

イメージ 3

ロールバーで補強したら

少し移動するのにも違いがわかるね♪

暗くなる前に降ろさないと・・

とエンジン掛けようとするも・・・

掛からん・・・



ガス欠(笑)

また1週間で6L位ハイオクが蒸発しやがった・・(汗

なんだか年間100L位は蒸発させてるような気がするのだが(涙

降ろした後は

イメージ 4

明日の準備の為

洗浄・・・また泥だらけぇ~♪

後はヤフオクで売れた

イメージ 5

MOTECの梱包。

明日発送しますよぉ~♪

といったところですね。


さて明後日14日の日曜日は

地元秋田県の協和カートランドで

ジムカーナ東北地区選手権が有ります。

参加の皆さん頑張ってねぇ~♪

興味のある方や時間を持て余している方は観戦しに行ってみてください。

オラは小技作業があるので行けませんが(笑)



今月21日はダートラ東北地区戦が青森県の切谷内で有ります。

オラも参加します。



7月19日にまた協和カートランドでジムカーナの地区戦が有ります。

でね

エンジン調子見がてら参加しようと思ってます。

でねでね

ジムカーナはダートラと違って現状改造車は1台しか居ないんですよ。

オラも参加しても2台・・・

競技を成立させるというか楽しみたいので5台以上は集めたいなぁ~

と思う。

でねでねでね♪

東北の改造車を持ってる皆さん!

ぜひ出ましょう♪

改造車集めたいので心当たりのある方はご協力を!

ダートラの改造車の方もどうですか?

オラのはダートラ仕様だから(笑)

ダートラもジムカーナも楽しみましょう♪