private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ボヨンボヨン♪

なんだか毎日毎日朝だけ雨降ってるような気がしてきた最近ですが

なんだか今年は雨が多い気がするぅ~♪

オラは行きませんが今週末地元のジムカーナ地区戦も雨になりそうな予感ですね。

そんな雨降りの朝ですが

イメージ 1

何故かタイヤ交換しました。

今までのSSRタイプCの16インチスタッドレス

イメージ 2

限界に達して

曲がるも止まるも、そして乗り心地も悪いので

いつも行ってるスタンドから205-65-15という

カッコ悪ぃ~サイズ(笑)のタイヤをもらったので

この時のホイールにはめて快適仕様に変更♪

でもよく見ると・・

イメージ 3

はみタイ?

ジムカーナ仕様のホイールなんではみ出さないはずですが?

イメージ 4

リア・・

イメージ 5

フロント・・

ジムカでは225なんですが?

やっぱ車高が高いとハミ出すのかな(笑)

前牽引エボ改め墜落エボの時は車高短で面イチで丁度良かったんだがなぁ~

まぁ~いいかぁ~

でもヨレるねぇ~タイヤ(笑)

乗り心地?

なんだかボヨンボヨン♪してるよ☆

とりあえず痔には良さそうだ(笑)