private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ヒッチメンバー取り付けとアンダーガード♪

今日もストーブ付いてるぜ!

あまりの寒さに9時まで布団から出れなかった・・・

さて昨日の続きでヒッチメンバー取り付け。

イメージ 1

付いちゃったけど

結構大変なのよ!

斬った空けたの連続

イメージ 2

内側はココまでで

後は後日です。

前に使ってたロールバーと違う為

ロールバーとの接続箇所とバーを作り直しになるので

雑金物を購入してからまた作業します。

まぁ~この状態でも無理しなきゃ大丈夫かと思いますが

結構踏むので♪(笑)

イメージ 3

バンパーも前の墜落エボより

多めにカットして完成♪

イメージ 4

まぁ~イインじゃない♪

相変わらず違和感あるが(笑)

ついでにタイヤハウスの中も錆止め塗ってたら

イメージ 5

暗いタイヤハウス内で一番星を発見!(笑)

当て板スポットで補強してあった所に穴が有ったので

イメージ 6

埋めておいた♪

イメージ 7

ヒッチは付いたが

ガレージから出したら・・・・・

イメージ 8

マフラーが・・・

横方向に裂けてますが・・(汗

錆び過ぎていて溶接不可ですなコリャ(涙

マフラーの事は忘れることにして(笑)

イメージ 9

また改造車をガレージに入れ

ジャッキアップ!

イメージ 10

アンダーガード作りです。

皮肉れちゃった墜落エボのガードを斬った斬った空けたで製作♪

ケチョンケチョンになったガードのブラケットも

イメージ 11

叩いて叩いてさらに叩いて(笑)

なんとか

イメージ 12

付いた♪

皮肉れたガードは切り捨てたから半分だな(笑)

来週はスタビ交換

配線整理

そしてアライメントに持っていくか!

早く走りてぇ~♪