private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

今回の悪魔の囁きバンからの購入♪

昨日MTSにショックOH代支払いに行ったら

悪魔の囁きバンが居りまして・・

(というか、いつも居る曜日に行ってるのだが・・汗)

言葉巧みに・・・

ヤスリ買っちゃった♪

イメージ 1

修行人さんも使っていたヤスリが良さそうだったので♪

アルミで使いやすく、焼きいれ前なら何でも削れるみたいだ!

まぁ~アルミで使いたいので・・・・

いつも目詰まりして頭にくるから♪

危うくオラの欲しい物リストの№3のエアドリルを買っちゃうところだった(汗

今月のキャンペーン商品だったので・・・

でも全然お金が足らなかった(笑)

さて

イメージ 2

ロト6買いに行くか♪

ココ6年位同じ数字を毎週買っているが

そろそろ当っても良くないか?(笑)