private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

スタンドが欲しいねぇ~

たまにバイクネタでも。

とその前に、

先日のSUGO全日本ジムカーナ

オフィシャルだったので写真が殆ど有りませんでしたが

ブログ観覧していたら、誘導中のオラが写ってる写真を発見♪

イメージ 1

♪ピーチ♪さん←の撮影です♪

車は山野選手☆

オラもこんな車乗ってみたぜ!(無理 笑)

さて、バイクですが

帰宅後の数分作業なんで、たいしたネタじゃないですけど(笑)

イメージ 2

CBRです。

某所でローター流用の為の採寸がしたいらしいので

貸し出しを連休前に頼まれてましたが

オラはリアも、もちろんフロントスタンドを持ってないので

ど~やろうか考えてたら忙しくなって遅くなっちゃいました(汗

急遽昨日帰宅後に外しに掛かりましたが

車作業メインのオラがやると

必然的に

イメージ 3

↑こんな事になる(笑)

スタンド欲しいなぁ~ホント。

一時期自作も考えたが

最近は安いからねぇ~♪

イメージ 4

救出完了

エンジンクレーン隣の倉庫から移動するのに10分

作業時間5分(笑)