private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

SUGO全日本ジムカーナ

昨日と一昨日は10年以上は経ってるかと・・久しぶりの全日本ジムカーナオフィシャルに参加してきました♪

まぁ~雑用ですけど☆

土曜日に自宅を朝2時に出発

各所経由で6時半到着!

イメージ 1

土曜日は曇りで少し寒かったでしたが

公開練習を少々観ながら雑用?

本番の

イメージ 2

日曜は残念ながらの雨・・・寒ぃ~!

今日はココで

イメージ 3

1本目タイヤマーキング(運転席側)

2本目コース誘導

写真は鶏心さんです☆臭い匂い担当(ガス検)(笑)

帰りは、何故かヴィッツの競技車のって運搬業(笑)

ヴィッツって競技車でも結構快適なのね♪

税金が安けりゃ欲しいがな。

まぁ~private factory は破綻寸前だから買えんけど(笑)

今朝起きたら筋肉痛でした・・・運動不足だなぁ~


久しぶりにジムカーナの全日本観ましたが

雨のせいかADVAN勢が強かったですね。

タイヤに限らず上位の方達は凄いね♪

なにが?って

踏みっぷりが違うもん(笑)

踏んでる時間が明らかに長い!

でも押さえるところはちゃんと押さえてるし☆

観ていたら

たまにはジムカーナもやりたいなぁ~と思っちゃいました♪

まぁ~乗ってて面白いのはダートですが♪

オラも早く走りてぇ~!