private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

PCモニター購入♪

この前壊れたモニターの替わりに格安モニター買いました。

久しぶりのモニター購入ですが

音はどうであれ、フルHDの24インチが30000円しない世の中なんですね。

イメージ 1

26000円位だったかな?

今月は予算不足でしんどいんですが・・・

取り合えずログインしてネット出来るようになりました♪


明日は朝1時30起きでSUGOに

ジムカーナのオフィシャルに行ってきま~す♪

そ~いや、ジムカーナオフィシャルって

今回で2回目・・・何やるんだろ?

前回はまだGC8インプ全盛期の全日本でしたね♪

雨のマークだが降らないでぇ~(祈