private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

パワステは動かん、PCは壊れる・・・

昨日は散々だった・・・

車はバッテリーデカイ新品に換えればパワステ動くかな?

と思ったけど・・・だめ(涙

やっぱ何か違う方向に行くしかないな。

さらにPCのモニター

イメージ 1

が逝った・・・

ただのD4端子モニターになった・・

しょうがないので

テレビのアナログに繋ぐが

メインのPCのデータが表示されず・・・色々やったが・・無理ぃ(涙

しょうがないので

この前壊れたセカンドPCのグラフィックボードをぶっ飛ばし

オンボードで繋ぐが・・ドライバーが入ってなく16色って・・・

まぁ~入れたけどさ。

イメージ 2

いずれWIN2000でセキュリティーが甘い状態なので

個人情報は入れてないのでログインはしないで見るだけの

チラ見同好会状態(笑)

日中会社から投稿コメント出来るからイイけど・・(え? 笑

しかしこの貧乏な2ヶ月で色々壊れる年だなぁ~

勘弁してくれぇ~!

何かイイ事ないかなぁ~♪

さて、今日は久しぶり雨ですね。

チョット寒いですが

ここ数日温度も高くて

お風呂の庭の木々も

イメージ 3

ボウボウ♪

やっと覗かれないようになった(笑)

そ~いや今週は

ジムカーナ全日本ですね。

参加の皆さん頑張ってくださいな!

オラはオフィシャルです。