private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ツーリングから帰ってきて

皆さん黄金週間楽しんでいますか?

オラは2泊3日のツーリングから帰って来て

明日からまた仕事です。

今日は昨日までのツーリングで汚れたD1を

イメージ 1

洗車♪

もうタイヤ買わないと長距離ツーリングは無理・・・

CBRの車検取った方がイイかなぁ~?

悩むところですね。

ついでに

イメージ 2

コイツも洗車したが・・・

綺麗になったようには見えないが何か?(笑)

今日も天気がイイから

イメージ 3

走りに行きたいが

ん?

痔じゃなくて(笑)

イメージ 4

靴ズレが・・・(涙

滅多にならないんだけどねぇ~

さて、

たいした内容じゃないが

明日からツーレポを投稿しますね。

というか

明日から仕事です。

頑張ろう!・・・・・かな?

暇なんだよなぁ~(笑)