private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ツーリング準備完了

明日の天気が少々怪しいですねぇ~

今日は朝からツーリングの準備

イメージ 1

とりあえず完了!

イメージ 2

今回は少し量が少ないが
宿泊場所が氷点下になる可能性もあるので

厚手のシュラフを持っていきます

でもこのシュラフ19才の時北海道ツーに行った時の物で
久しぶりに使います。

気合でサイドバックに押し込めました(笑)

反対側はテントを押し込め

いつもよりスッキリかも。

イメージ 3

メーターも「0」にセット

イメージ 4

当日の着衣も用意して・・

寒いか暑いか微妙だが

朝と夕と山は寒いはずなので他にも色々積みました。

午後から走行コースを決めに集合

殆ど雑談だが(笑)とりあえず決めたが

キャンプ場は予約してないので厳しい・・・

今回も管理人拝み倒しか?(笑)

帰宅後ツーリングの仕度の続きをして


サッコ氏とjunsky氏のちびっ子ギャング2人を加えて晩御飯に行きました。

明日朝は暫く同じ方向進むようなので追越が楽しみ(笑)

晩御飯に行くまでの間少々時間があったので

イメージ 5

コイツの洗車とワックス掛け♪

白くなったサイレンサーバフ掛け♪

綺麗になった♪カウルがあるからワックス掛けが楽しいかもぉ~(笑)

3日間は携帯から投稿が簡単な

コチラのみんカラの方に投稿しますのでどうぞ♪

それでは

行ってきまぁ~す♪