private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ツーリングの準備

オラがヨーグルト好きなのは

前にも投稿してましたが

イメージ 1

このヨーグルトは久しぶりにヒットですね♪

今までも同じ物の食べるタイプが有りましたが

飲むタイプも有ったとは・・・ウマイ☆

さて

今日は帰宅後コノ前の作業の続きを少々

イメージ 2

半艶耐熱スプレーで

シューっと♪

マフラー外しついでに

イメージ 3

オイル交換♪

まだ綺麗だったが

半年以上も前に交換したオイルだから

交換交換♪

安いタイプのオーリンズ中古ショックに交換して(笑)

イメージ 4

サイドバックを固定しました。

結構頑丈に固定出来ますね。

若干マフラーに近いので

イメージ 5

予防しておいた。


さて、

急遽明日から休みになりました。

準備が楽になりましたが、まだルートが決まってない・・・から集まることに(笑)

一応目標は福島・磐梯・大内宿周辺

3・4・5の2泊3日です。

明らかに1日足りないような・・(汗

見かけたら手振ってねぇ~気がつかないと思うけど(笑)