private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

希望をもとう?(笑)

パワステはオラの言うこときかねぇ~わ(当たり前 笑)

風邪は引くわで(昨晩は咳で死んだ・・涙)

ヤル気無しのオイラ

こんな時は焦ってもイイ事無いので

イメージ 1

また片付けです。

リフォームとか片付けとか雰囲気が変わる位

徹底してやるのが好きなのよ。

まぁ~悪く言えば

散らかすだけ散らかして一気に片付けるとか

片付けついでに模様替えとかね♪

イメージ 2

急に綺麗になると

気分転換にイイっしょ♪

あとは

イメージ 3

ロールキャブの整理だな・・・

今回からボルト類はこの中に整理して入れようかと

整理してね・・(汗

コノ量で3分の1位だが

物を捨てられない性格なんで(笑)

車は暫く触る気が起きないので

イメージ 4

暫く放置プレーのD1君の直し

直した後、電気がこないので焦ったが

得意のヒューマンエラーでした(笑)

もう足してる配線多いし斬った貼ったしてるから・・・

いずれ今年の8月の車検切れを最後に

一度車検をやめてハーネス入れ替えなど電装ボックスなど整備したいと思います。

そのまえにmasaruさんの集いに行ければイイがね♪

さて16時を回ってるが軽くテストに

ツーリングで壊れるのはゴメンなんでね。

そもそも去年ウオタニ組んでから試走してないから。

イメージ 5

しかし、いつも写真写りのイイ奴だなぁ~

実車はガッカリするぐらいの傷だらけボロボロなんだがね。

少しヤレタ感じが好きなのよオラ(笑)

さて、何処に向かうのか?

希望がわかない今日この頃

希望がないのは、つらいよ。

何かいいことをする気にもなれないでしょうし、その結果としていいことも少ないでしょう。
 
まず、希望をもとう♪と思い

イメージ 6

こんな所へ

希望の塔って・・・(笑)

イメージ 7

何処かわかりますか?

↓コレで解るかな?

イメージ 8

見えるのは


ウチからココの麓までは数分です。

そう五城目町の「森山」です。

オラは寒風山よりはコッチが好きですね♪

ココには頂上に大きい鉄塔が有り

その他

イメージ 9

こんなのが有ったりします♪

周りには誰も居ませんが

コノ鐘鳴らすと

カナリの広範囲で聞こえるので

止めときました(笑)

鳴らしたい人はど~ぞ♪

そうそう先に言っときますが

ココ数キロ急勾配の砂利道ですからね♪

しかも偶にワイヤーのガードがある位でエスケープゾーンはありませんから、気をつけてど~ぞ(笑)

イメージ 10

無事帰宅

車両テスト良好です。

何となくダイナ2000の方がパンチが有った気がします。

コイルのせいかな?でも今日はノーマル点火カーブで行ったからかもしれませんね♪

タコメーターが実回転の半分で表示されたので

信号引き込み位置替えないといけませんね。

後は配線まとめて、洗車して、ワックス掛けて、GWツーリングの準備じゃな。

そうそう片付けしていたら出てきた

イメージ 11

オラのD1買った時はこんな↑感じでした♪

まぁ~ノーマルですね。

フラフラするバイクで、コイツでレプリカやツアラーに付いて行くのは辛かったです(笑)