private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

風邪だか花粉症だか解らんようになってきた(笑)

あ~しんど・・・(誰かのマネ 笑)

でもマジで

全然上手くいかないなぁ~(涙

昨日会社から少し早く帰宅して

イメージ 1

パワステユニット交換してみたが

ピクリともしない(涙

回転信号も調整したりしたが

まったく・・・

今日ヤフオクに出てたユニット丸ごと入札してみた・・・

これで動かなかったらSW20のユニットで行こうか?

でも6月までかかるな・・・

というか焦ってやってもロクな事が起きんな。

少々挫折・・・

で、その夜

今度はお腹が激痛・・・(涙

寝られんかった。

今1週間親が居ないから

適当に作って食べてたやつに、あたったか?

と思ったが

風邪のようでした。そ~いやなんだか具合悪ぃ~もんな(汗

花粉症じゃなくて風邪のようでしたな(笑)

お陰で今日の花見に行けなかった(涙)

薬のんで寝てたら少し調子が良くなってきたので

イメージ 2

ガレージの片付けを少々

イスに座って出し入れ程度ですが

グレーの整理棚の引き出しに名前が差し込めるようになってたので

イメージ 3

CADでちゃちゃっと作って

整理♪

イメージ 4

それでも片付かん・・・

物有り過ぎ?

ん?バイクも一台増えてるもんなぁ~(笑)

左の窓から見える

カーポート改(笑)の中が

イメージ 5

また酷いんだ・・・

トレーラー出せないじゃん!

さて、ダートラですが

第三戦?いや、やっぱり切谷内から出ようかな?(笑)

もう走りたいって言葉も出んよ・・