private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

電動パワステ壊れた・・・(涙

昨日は仕事で

11時~16時は従兄弟の結婚式

また仕事に戻り

夜は従兄弟の本家で宴会・・・疲れたよ。

まったく作業出来なかったので

イメージ 1

今日足回りから・・・

発注忘れの

イメージ 2

パットの取り付けパーツ?

を取り付け

イメージ 3

ショックを付けて

でジャッキを降ろした瞬間から

ショックの違いが解る♪

イメージ 4

車高も下がりました♪

リアのスタビがエボ8用なんで

太いのが気になる・・・細いの有るのかな?

イメージ 5

で、隔壁付け

イメージ 6

せっ!狭い・・・

攣った・・・・(汗

取り合えず試走しようと思って

エンジン掛けたが相変わらずのアイドル・・・

何となくEVC見たら

イメージ 7

繋がって無いし・・(笑)

アイドル不調はコイツか?

と思い繋いで

再度燃調をして

少しだけアイドルが落ち着いたか?(笑)

深さんが遊びに来たので

少々雑談♪

で試走しようと思ったら・・

イメージ 8

パワステが・・・・

壊れたか・・(汗

電気も来てるし

回転信号も来てるのに動かん・・・

最初のうち回転信号繋がない状態で電源が流れてたから

イメージ 9

コイツが壊れたか?

チェックのしようがない・・・

コレだけ売ってる?高いかなぁ~(汗

はて?ど~しましょ?

予想以上に重く(当たり前か!)

試走中止・・・

少々挫折を味わい(涙

気分転換に自転車でサイクリング♪

MTSで、また深さん達と雑談

じゃ無かった、オーリンズのリアショックのアジャスターが壊れていたので

注文♪

イメージ 10

まったくもって26日の地区戦第2戦も参戦が出来ない状況になりましたね(涙

パワステが直ったら(まずパーツを捜さなくては・・)

一度切谷内で一日試走セッティングですな。

今日は、この後ガレージの壁紙貼りをコチラにどうぞ・・・