private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ガレージ壁紙貼り♪


腹ごしらえ・・・

といっても飯作るのもダルかったので

イメージ 1

昨日本家から貰ったコノお菓子

まぁ~和菓子は好きじゃないんだが・・・

コイツは昔から喰ってるので

オラは飽きてるが、

偶には、売り切れる位売れてるようだ(笑)

イメージ 2


棚を外し、コンセント類のカバーも外します。

ブレーカーが外せないのが悲しいが・・

イメージ 3

業者さんから貰ってきた壁紙です。

現場で職人さんが壁紙貼ってる時に

一緒に機械で糊を付けてもらい、ビニールで保護してます。

こ~すると数日持ちます。

ちなみに8m位の一枚ものです。

イメージ 4

柄はこんなの↑

ホントは漆喰塗りタイプのパターンが欲しかったが

貰いものなんで・・

イメージ 5

走らん車のボンネットは

作業台に(笑)

イメージ 6

サクッと完成♪

少し余ったので

イメージ 7

予定していなかった所も

貼って

綺麗になりました♪

なんだか、棚付けるの勿体無いなぁ~(笑)