private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

壁紙でも貼ってみるかい?

今日は帰宅後

改造車の足周りを少々作業し

イメージ 1

本当は昨日やろうと思ってたけど

少々寝不足でヤル気が出なかった・・・

何故?

花粉症で・・・夜寝られず・・・(涙

今日から19日まで親が居ないので(オラに姪っ子が出来た♪)

イメージ 2

自分で餃子でも焼いた♪

餃子好きなんで

コレさえあれば・・・でもミタボぉ~(笑)

19まで晩飯が無いので(昼飯もだが・・)

誰か飯に誘ってよ~♪

そのまま風呂入ったので

イメージ 3

油作業は嫌なので

ガレージライフを少々・・

イメージ 4

一部の壁を

パテかい作業♪

今の現場でつかってる内装業者さんで

オラの好みの壁紙が余りが少々残ってるよぉ~って事なので下処理を・・・

前は

イメージ 5

こんな感じだったけど

今度はテーブルとベンチを作りたいね☆

12日はダートラ東北戦の開幕です。

残念ながらオラは出れませんが

参加の皆さんはガンバッテねぇ~♪

オラは明日も仕事・・・

しかも昼前後は従兄弟の結婚式(笑)

夜は車組んで12日は試走かなぁ~♪

早く走りたいかもぉ~(笑)