private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

オーリンズ車高調売ります♪誰か買って♪

MYガレージに昨日届いた工具箱

入れる物を考える楽しさが有りますね♪

取り合えず一緒に届いたスプリング置いて 一枚♪

イメージ 1

スプリング一個で絵になるねぇ~♪

なんて一人で浸っていたいが

今日は仕事で不可抗力によって精神的にダメージをくらい・・・・少々ブルー・・・

まぁ~それは置いといて

イメージ 2

スプリング。

ITOから短いの用意してとのこと

ヤフオクでポチッ!したら3900円

安っ♪

ハイパコ新品で買ったら30000円越えてたよね?(汗

勢いが無きゃ買えないね♪ハイパコは(笑)

車輌の方は

イメージ 3

イロイロ試したけど

やっぱりアイドルが安定しないねぇ~

まぁ~公道走るわけじゃ無いし

なんかレーシーな感じだからイイか?(笑)

イメージ 4

中は隔壁付けて

後ろの泥の入るサイドウィンドウ作って(笑)

どっかに穴開けて空気入れなきゃ(笑)

本当は下にデフィーザーも作って
空力より泥防止?したい(笑)

イメージ 5

エンジンはせっかく作ったハーネス

バラしちゃったので直さなきゃ・・(涙

センターデフ強くしなきゃ!真直ぐ走らん!

で、あとは

イメージ 6

皮肉れてるコイツ↑

エライ曲がってるので・・・

ど~したものか・・・(笑)

無くてもイイか?

って事で破綻寸前のMYファクトリー

ノーマル形状オーリンズ1セット売れたが

まだまだ資金難なんで・・・

コイツを売りに出しました。

イメージ 7

モチロン定番のココで出品しましたのでど~ぞ♪

格安の開始です。引取り大歓迎です!(ただ梱包したくないだけ 笑)

勿体ないがね・・・(涙

来週の日曜日(12日)にショックが届くので

早く来れば裏庭で試走ですな♪

早く走りてぇ~なぁ~♪