private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ショックが届いた!♪

毎日天気がイイねぇ~♪

気温も程よく気持ちがイイ~☆ 桜はまだ咲かないけどね。

眠くもなりますが・・・(笑)

遠くの鳥海山も良く見える♪

イメージ 1

が、携帯のカメラでは写らんか?見えないね(笑)

ほんとは肉眼では、綺麗に見えてるんです♪

ドライブ日和ですなぁ~♪

オラはもちろん仕事ですよ~花粉症で少々朦朧としております(酸欠で 笑)

昨日は深夜に会社の隣のアパート(社長所有)が火事になって

事後処理(引越し等)が大変でした(涙)

火の気には気を付けましょうね!


イメージ 2

早っ!

休みにやってくれたらしい・・・ありがとうございました♪

これで12日(11は仕事 涙)は試走出来そう♪

モチロン、裏庭で(笑)

イメージ 3

OHはITOさんです。

オラの車仕様です。

エンジンが前に付いてるミラージュD車輌用です!(笑)

イメージ 4

今回の交換部品の一部

フロントはPCVに変更

曲がったシリンダー

伸ばしたシャフト

でも予想より安かった・・・が

private factory 破綻寸前には変わらない・・・

さて後は、何を売ろうか?

このままじゃ

GWにツーリングに行かれねぇ~!(汗