private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

電気タコメーター流用リベンジ(笑)

昨日の夕方から降りましたねぇ~

イメージ 1

今朝は所々ブラックアイスで・・車検の代車で借りてるビビオが

カッコイイ動きを見せます♪

まぁ~ブラックアイスが終わったあとは鬼のようなオツリを食らうわけですが・・(笑)

さてネタがないので前回失敗の作業の続きですが

イメージ 2

masaruさんのコメントで思い出した


スーパーXで

イメージ 3

接着!

今回は頑丈に固定して2日ほど放置してみました♪

イメージ 4

こんな感じになります。

今回は壊れたPMCの電気タコを丁寧にカシメをバラして

イメージ 5

再利用して補強してみた

30年物のカバーはボロボロですが

味が有ってイイ?

masaruさんを見習って綺麗にしたいところですが・・・(笑)

メーター周りのラバーブッシュ類もボロボロなんで交換ですね。

GWまでにユックリ直しますよ♪