private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

エボ8MRの後ろ足移植90%完了(笑)

ついに全日本ダートラが開幕しましたね♪

地元の不出走が心配ですが明日会うんで聞いてみよ♪

みんカラで友達の黒焦げさんがオーバーオール♪流石です!

そんな時オラは

イメージ 1

車洗ってました・・・え~っと?買ってから初めてだ(笑)

でもね

水垢取る前に雨が・・・・

洗車は諦めて

この前の溶接の続きをして

イメージ 2

塗装と防水処理

で足回り付けて

イメージ 3

反対も付けて

届いたローター付けて完成

じゃないけど

イメージ 4

なんか満足?(笑)

実はスタビ忘れてたんですが・・・

キャリパーはsaijiさんから貰ったのをOHします。

パットは注文中。

さて、問題は

イメージ 5

デフマウントの製作と

リアショックだな・・・

ショックはエボ5のオーリンズ(ストリート仕様)が有るんで

ダートラ仕様にOH仕様変更して使う予定が

予算が無い・・・・・ので5月位まではストリートのままで行くか?(笑)

実験♪実験♪

風呂入ってからは

イメージ 6

安全タンクやバッテリーBOXの取り付け♪

その他配線を少々・・

ついでにダッシュの天板も

イメージ 7

ブラックに♪

んん~シックになった(笑)

ん?塗装じゃないですよ。剥げるから。

一番安い艶消しブラックのカッティングシート♪

来週は・・・部品が来ないと・・・

早く走りてぇ~!