private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

足回り移植

明日から4週間位現場が有って少しだけ忙しくなってきそうなので

今日で足は出来したいが・・・・


イメージ 1

トレー、ブラシ、ピン抜き、11-13のメガネ、ポンチ

トレーは今まで100円ショップでステンのを買っていたが

最近は大きくて深いのが置いてない・・材料が値上がったか?

ポンチは何処に行ったか解らなくなったから。無いと不便だし。

そのポンチで印付けて穴開けて

イメージ 2

裏にナット溶接して

イメージ 3

溶接♪

全周溶接じゃないけどイイよね?(笑)

取れたら取れただ!?・・・笑

イメージ 4

アライメントのアームのブラケットは切った張った

すげぇ~適当(笑)

当て板付けながら溶接ですね。

仮付けのまま

イメージ 5

アーム類を仮に付けて見ました。

ショックはエボ5用のストリート用

スプリングが硬いから超車高が高い!

中古で買ったからスプリングシート固着して回んねぇ~(汗

今週勝負を掛けたかったが・・・

明日からは、ちゃんと仕事が有るので帰宅後作業は無理だな(笑)

明日からまた一週間頑張ろう♪

早く走りてぇ~!