private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ROYCEのチョコとアイス♪と今日の作業

昨晩から大荒れですね。

昨日は帰宅後

寒いので作業は中止し居間のテーブルに上がってた

イメージ 1

コイツを喰いまくる(笑)

メタボ直行だぁ~美味いから辞められん(笑)

寝る前に喉渇いたので

飲み物に入れる氷を取る為冷凍庫開けたら

イメージ 2

コイツが・・・・

もちろん誘惑に負けて食す(笑)

美味過ぎる・・・さすがROYCE

アイスはストーブでケツを炙りながら食べると幸せです♪
タツに入って食べるのもイイが、残念ながらコタツは無い(笑)

さて今日は

改造車の足回りの採寸がしたくて

やま八さんを召集しました(笑)
一番近いCT乗りなんで♪

採寸終わったら、やま八さんが「アストロ行がねっすか?」っていうんで

少々ドライブ。まぁ~欲しい物が決まっていたんでチョチョイっと買って帰宅

今晩は

イメージ 3

コイツを製作

イメージ 4

こんな感じ?

イメージ 5

反対も作って

あとは明日ナット溶接して本体に溶接予定

明日アーム関係は完成させたいねぇ~♪

早く走りてぇ~!