private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

妄想どおりにはいきませんなぁ~♪

今週は寒くて風が強いので、夜の作業は控えてる今日この頃。

シャッターから冷たい風が入ってくると暖房の意味がないので。

さて月曜日にオモチャが届きましたが

イメージ 1

まだ開けてません(笑)
コイツのお陰でショックOH代とタイヤ代が吹っ飛んだし・・(悲

土曜日に遊んでみたいと思います。
まぁ~性能の低いタイプなんであまり期待はしてませんがね。

妄想を実現に近づけるオモチャです。
まぁ~楽をしたいだけ?イヤイヤ時間が無いので困ってるんです・・

あと、ヤフオクで買った中古の

イメージ 2

コイツ

配線を少なくする為にデフィーにしたんですが

予想外のデカさでした

イメージ 3

はっ!はまらん・・・(写真じゃ小さく見えるが?大きいっす)

またもや妄想失敗!(笑)

80φで良かったか・・・

大は小を兼ねるというわけには、いかなかったか♪

明日も明後日も晩は居ないので作業は出来ないから

ここ数日は暖かい部屋で

イメージ 4

妄想しながら地道にリレー周りの配線を製作してました♪

妄想どおりに完成した例はありませんが・・・(笑)