private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

アルミ溶接は懲りたから(笑)

昨日も帰宅したら車作ろうと思ってたら

某所で鱈鍋パーティーで食べ過ぎたので寝ちゃいました♪

こ~寒いと、やっぱり鍋だね♪

で今日も懲りずにアルミ溶接?

イメージ 1

懲りました(笑)

SUSです♪

溶接は楽です

コレにもバキュームホースの取り出し付けようと思って

ホールソーで穴開けてたら

急に切れなくなったので見たら

イメージ 2

!!!

穴開くわけないな(笑)

刃は何処にいったんじゃい♪

イメージ 3

取り合えず強引にくっ付けた(笑)

イメージ 4

こんな感じです。

穴はブローオフの取り付けです。

既存のブローオフのアダプター切り取ろうと思ったら

サンダーの刃が無かった・・・

イメージ 5

取り合えずエアクリーナーのパイプとの干渉も
ブローオフの干渉も無くなったし
車検で文句は言われんだろうね。

本当は今日エンジン始動まで行きたかったが

良く考えたらオイルも無かった・・・良く考えたら無い物だらけだな。

エンジン始動までは、まだまだ掛かるなぁ~

エンジンルーム側の配線は、ほとんど終わってるので
室内の配線をまとめるため

イメージ 6

ダッシュ周辺の工作♪

材料はゴミから拾ったもんばっか(笑)

イメージ 7

久しぶりにナッター使ってやった(笑)

なかなか使うことないから♪

イメージ 8

適当ですが・・

あとは

2時間ほど妄想して♪

MTSで雑談しに行って♪

イメージ 9

夜はリレー周りの配線製作♪

来週はエンジン始動させたいなぁ~

さぁ~明日からまた1週間お仕事頑張りましょう♪