private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

ダッシュボード製作など

妄想ばかりしてたら

なかなか進まない事がやっと解ってきた
今日この頃(笑)

イメージ 1

ってことで適当?強引?にダッシュの製作に

イメージ 2

厚紙に純正ダッシュから奥側の型とって

チョキチョキ♪

関係ないが、ハサミは中学校の家庭科で使ってたヤツ
よく切れる♪(部屋では幼稚園で使ってたハサミも使ってます 笑)

そして

イメージ 3


コイツは便利です♪

イメージ 4

出来ました♪

ん?まだ上しか出来てませんね(笑)

後は配線まとめてからにします。

さてインジェクター配線ですが

イメージ 5

先ほどAVOから返答有り

やっぱり点火順序でしたね。

インジェクター1#→シリンダー1のインジェクター
 インジェクター2#→シリンダー3のインジェクター
 インジェクター3#→シリンダー4のインジェクター
 インジェクター4#→シリンダー2のインジェクター」との事

まぁ普通だよな。

じゃ~今までの配線はオカシイなぁ~???

もう少し配線のカバー剥いて表してみるかな?
何回も繋ぎなおしてたりしてね(笑)
よく考えたらパワトラにいく配線も1・4と2・3が反対だった気が・・・

このハーネス最初に作った人って・・・

まぁ~イイや(笑)

夕方はMTSに切れたラスペネ調達に

いつもは普通のガスの拡散タイプ使ってますが

ガスだけ早く無くなるってことで

イメージ 6

今回はコレ進められました♪

昔から有るらしいが・・・知りませんでした。

最後まで使えるらしいです。

あと、いつもヤフオクで争ってる工具が有るんですが
中古が15・6万までいっちゃって手が出ない。

でも、某s社でキャンペーン価格15・6万位で新品が有ったの思い出して
キャンペーンは終わってるが問合せお願いしてきました♪

ん?なんだって?内緒ぉ~(笑)

ど~しても使いたい所もあるんで・・・

まぁ上記の内容で何か解っちゃいそうなもんですけど♪

まぁ~お陰でタイヤ代+ショックのOH代は飛びますね・・・

ってことでダートラは4月の2戦目のSSパークか5月の3戦目からの
出走になりそうです(涙

ヤフオクネタついでに
暫く前にヤフオクで安く落札したDVDが届きました♪

イメージ 7

大好きな特攻野郎Aチーム

新品です。安いです。落札してから時間が掛かるって連絡来ました。

中国からです。

コピーか?と久しぶりに引っかかったか?(笑)と思ったが

本物でした♪

よ~解らんが、暫く笑える痛快ドラマが楽しめそうです♪